告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
◆M3の配置がきまりました!!◆
まずはコミケにきて頂いた方。
CDをお買い上げ頂いた方。
委託させてくれたサークルの方。


本当にありがとうございますm(__)m


ワタクシ自身が初めてのサークル参加でしたので至らない点等があったとは思いますが
今後とも頑張っていきたいとおもいます。
これからも「かなりあ・ら・もーど。」をヨロシクおねがいたします。


さ て 、 本 題 で す 。


M3の配置が決まりました!!!!


サークル名:かなりあ・ら・もーど。
配置ホール:大展示ホール
スペース番号:G42

以上の通りです☆

スペース番号で言われても何処なのかさっぱりちんぷんかんぷんなので。。。
2007年春のM3の配置表ですが大体ここら辺かと予想を。。。
とゆーことでうpってみましたので参考までにどうぞ!!

無題
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆気づけばもう1ヶ月切ってますね◆ | ホーム | ◆告知んぐー!!◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/10-96195591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
