告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
◆自己紹介バトン◆
たまにはブログを更新しないと。。。(汗)

と、いう事で冬コミも委託できるのか!?

と、不安もありますが。。。とりあえずバトンをやってみようと思います♪♪


<自己紹介バトン。>

→基本編
・名前
はつかぜみどり。
こやっち。

二つのHNを使い分けしてます♪♪

作曲は→はるかぜみどり。
普段は→こやっち。

・誕生日
1984.06.11

・性別


・住所
埼玉県の歩いて10分で東京都な所。
せんべいの街。

・職業
けいびのひと。

・身長
171.5

・性格
のんびり。

・習い事
今のところ。。。
ピアノやキーボード等の鍵盤系を習いたいです。

・将来の夢
やさしいおとうさん。

・髪の色
今は黒いかな。

・ピアス
怖い。。。

・免許
今のところ無し。。。
早く車の免許とらないと。。。

・ほしいもの
およめさん。。。(汗)

・マイブーム
instant cytron
赤のタータンチェック系。

→持ち物編
・携帯
あう。SH001

・ストラップ
取れた。。。OTL

・待ち受け
ぱんだにあ。

・着信音
電話→おめでとう(JUDY AND MARY )
メール→LOLL IPOP(JUDY AND MARY)
Cメール→ガールフレンド(JUDY AND MARY)

JUDY AND MARYづくしですね(^^;

・アドレス帳の人数
114件。

・行きつけのお店
ぴなふぉあ(秋葉原)
旅のつづき・・・。(上野)
居酒屋うめだ(梅島駅から歩いて10分)

・服などのブランド
ブランドに拘ってみたいがサイズが無いんで。。。OTL
女の子の洋服はリズリサが好きですw

・財布
黒皮長財布。

・シャンプー
マツキヨの安物。

・香水
昔はベビーハートつかってた。。。

→スキなもの編
チョコレートパフェの人らしい。。。

・のみもの
間違いなく烏龍茶中毒w

・動物
実家の猫がかわゆすぎてもう。。。

・スポーツ
野球の外野スタンドのひとw
昔そこでラッパ吹いてた。うん。

・芸能人
アルフィーのたかみーのキャラはステキだとおもいます。
タモリのマニアックな知識には尊敬します。

・テレビ
タモリ倶楽部。

・映画
EVA。

・本のジャンル
漫画。
雑誌。

・漫画
よつばと。
あずまんが。
水色時代。

・色
白×黒×赤。
最近ピンクを使ってみたくなってる今日この頃。
男でピンクを使うのは難しい。。。

・季節
春。

→学校編(過去形可)
・公立or私立or国立
公立。

・別学or共学
一応共学だったかな。

・制服ある人はどんなの?
んっとね、私服だったよー!!

・部活
→中学
野球部。

吹奏楽部(トランペット)
→夏は帰宅部で球場でラッパ吹いてた。

→高校
演劇部。
美術部。
卓球部。

掛け持ちだった。

・委員会
文化祭実行委員的な。。。
あと生徒会長的なことやってたよー!!

・好きな教科
音楽。
技術。
家庭科。
美術。

・嫌いな教科
嫌いな先生の授業って嫌いな教科になるよね。。。

・文系or理系
多分理系だと思われる。

・テストの最高点
98点
↑自信満々のテストで100点が取れなかった悔しさ。。。

→恋愛編
・今好きな人は?
ないしょ。

・タイプ
今までの統計でおしゃれで
センスのある人が多いかな。

・告白された:した回数
告白された→0
告白した→3・敗戦→3
しないで終了→数回。

・ふった:ふられた回数
↑の質問で分かるはず。。。

・付きあった回数
0

・付きあった最長期間
むぅ・・・。

・付き合った人の最高年齢
好きになった人の最高年齢は32歳。

・これだけは譲れないこと
多分自分の性格上気が強い人とは合わないはず。。。

・浮気は許せる?
多分ムリだとおもう。。。
でもやるなら、やるで分からないようにやってほしい。。。

・好きな仕草
笑顔が一番だって。

・束縛する?されたい?
束縛はされたいです。

・ヤキモチ妬く?
やきもちは妬くとおもう。
でも表には出したくない。
はずかしいじゃん。。。

→その他編
・自分はSorM
たぶんMだよ。

・幽霊が怖い
んー、今のところ大丈夫。

・泣き虫だ
結構泣き虫。

・実は寂しがり屋
実はかなりの。。。

・人混みは嫌い
動けないほどの人ごみはダメだなぁ・・・。

・アウトドア派だ
結構インドアだよ。

・動画サイトをよく使う
かなーり。

・実は〇〇オタク
全般的なオタクを目指して。。。w

・独占欲が強い
これは分からない。。。

・苦手な人への態度
一応笑顔でが鉄則。

・よく嘘をつく
つかない。つけない。顔に出る。

・ポーカーフェイス得意
ポーカーフェイスかな。。。どうなんだろ!?

・会ったことのある有名人
結構いる。

串田アキラさんは良い方でした^^
挨拶したら笑顔で挨拶してくれましたよ^^

あと、山本まさゆきさんとか。

・好きなポケモン
んーーーー。。。
ピカチュー!?

・回す人(ご自由に)
フリーですよよーーー!




そんな感じでバトンをやってみましたよよーー!!

長かっただよ^^;;;


そんな感じで話は変わって。。。
この間一年ぶりに復活したHIP HOP企画のレコーディングをしましたー!!

久しぶりのレコーディングでしたがすんなり事が進んで良い感じでしたよー♪♪
因みにラッパーさんは自分のお友達さんです^^;;

因みにHIP HOPは自分のジャンル外なのですが。。。(汗)
何故かはるかぜさんが関わってます。。。(汗)

とりあえずうpしてみましたのでどうぞー。


Bitter Roots powerd by ピアプロ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆レコーディング的な。◆ | ホーム | ◆更新のしなさすぎ。。。◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/16-e619debc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
