告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
◆盛大に眠れないので、バトンをやります。◆
おはようございます☆
お久しぶりすぎますね、「音たん」の「みどりさん」ですよ^ω^

生きてますよー、っと。

ホント、眠れないんです・・・(´;ω;`)
泣きたいくらいに・・・。

横になると、ついつい色々と考え込んじゃうんですよねぇ。。。(汗)
こういうのは、いけませんよね・・・ポジティブにならないと。。。ね^^;

でも自分、至って前向きですよ☆

まぁー、このブログを更新してどれくらいの人が見ているのかが
全く持って把握できていないので・・・需要があるのかは微妙な所ですが・・・www
久しぶりに更新、って事で。^ω^

あ、夏コミなんですが・・・。
とりま、今は「合否待ち」って感じで・・・。

もし当選したら、一年ぶりに新作出します☆

とゆーことで、今回もバトンをやったので見てやってくだしあ☆

恋愛観念バトン

Q1 外見のタイプは?
A1 最近分かったこと:外見じゃない。
Q2 内面のタイプは?
A2 人情があって、面倒見の良い人。
Q3 恋愛対象はいくつから
A3 過去最高は、32歳。←
Q4 無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
A4 自分がこう見えて普段無口なので、多少おしゃべりな方が・・・。
Q5 異性のこういう所に弱いというのは何?
A5 昔っからなんですが、笑顔にキュンっとね。。
Q6 異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
A6 誰もがそうだと思いますが、やっぱり心無い言葉はキツイかと。。。
Q7 好きな人ができたらどうしますか?
A7 進むか、停まる。(汗)
Q8 積極的?消極的?
A8 積極的なようで、かんなり消極的な。。。
Q9 名前は?
A9 わたしのですか・・・!?^ω^;;
Q10 職業は?
A10 ノーコメントで。
Q11 資格は持ってる?
A11 パソコン的な・・・。
Q12 今、悩みはありますか
A12 悩みは多々ありますが、一つ一つ解決することが大切。
Q13 貴方の性格を一言でいうと?
A13 ネガティブな、ポジティブさんに関しては、自信があります。←
Q14 誰かに似てるって言われたことある?
A14 あまり言われません。
Q15 社交的?人見知り?
A15 社交的なようで、意外と初めての人と話すのがニガテです。
Q16 人の話にはちゃんと耳を傾けている?
A16 傾けますが、何かを考え始めると頭から抜けず、人の話を聞き流す傾向があります。
Q17 好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
A17 好き→意外と何でも好きw 嫌い→牛乳、生のセロリ。
Q18 彼氏・彼女にするなら?
A18 ノーコメント。^ω^
Q19 親友と呼べる友達は?
A19 けっこう居ますよ。
Q20 バトンを回してきたあの人…
A20 架空のひと。
Q21 今、行きたい場所は?
A21 広島、神戸、大阪、名古屋。
Q22 もし自由に使える100万円があったとしたら?
A22 盛大に、旅行します。
Q23 好きじゃない人と付き合える?
A23 好きになる努力はします。
Q24 恋人が異性と出かけるのは浮気?
A24 出かけるぐらい、いいじゃないですか。わたしはしませんがw
Q25 S?M?
A25 きっと、Mだと思うんです。
Q26 甘えたい?甘えられたい?
A26 バランスよくが、いちばんです。
Q27 何フェチ?
A27 髪型、二の腕かな。
Q28 どんな体型が好き?
A28 スレンダー派です。
Q29 遠距離恋愛の経験はある?
A29 遠距離カンベン。。。(´;ω;`)
Q30 束縛する?
A30 束縛はされる方が・・・(汗)
Q31 元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
A31 自分は、捨てられないひと。。。
Q32 異性のどんなとこな胸キュン??
A32 笑顔が鉄板。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆ありがとう。◆ | ホーム | ◆こばとよ、ばとんを、とどけておくれ。◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/21-3a994c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
