告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
◆FC2ブログは、とにかく使い勝手がいい。◆
気づけば8月、うわぁぁーコミケ・・・(汗)
色々と忙しいです。。。
こんばんわ!?おはようございます!?

こやっちさんです。・・・いや、みどりさんです。(笑)

いままで、「アメブロ」を使っていたこやっちさんですが・・・。
前々から思ってたのですが・・・結構使い勝手悪いんですよ・・・(汗)

HTMLタグとかも、なんだか使用が限られてるし・・・。
記事の「折りたたみ」とかも出来ないし・・・。
「ピアプロ」の「プレイヤー」が、記事に載せられないし・・・。
ツイッターとの連携もしてないしね・・・。

まぁー、初心者さんにはちょうどいいのですが
玄人さんには、なんだか物足りなかったなぁ。。。とは思ってましたwww

その分、FC2ブログはものすごく「玄人向け」って感じがして^^;
テンプレも自由自在だし、HTMLも殆ど使用可能です☆

いいですね。FC2。
でも、アメブロもいい所たくさんあるんですけどね^^

話は変わって・・・。↓折りたたみの巻。↓
今回は、自分の過去の話をしようと思います。

前の、アメブロ時代にたしか・・・小学校時代の話を書いたことがあったと思うんですが・・・。
まぁー、「学校の先生に苛められてた」って話ですね・・・。

今回は、高校時代の話をしようと思います。

実は、自分高校ダブってるんです。最初全日に2年行って
その後、定時に行ってました。

ホント、この話はリアル友達にもあまり話したことが無いんですけど・・・。
自分、ヤクザの息子の舎弟をやってた時期があったんですよ・・・。
あまりにも、思い出したくない過去なんですけど・・・。

このヤクザの息子に出逢った経歴が
自分、全日の高校で生徒会をやってまして・・・。
全日の生徒会長が、なんとまさかのヤクザの息子だったんです・・・。

そんな、生徒会長がヤクザの息子っていう「とんでも」な学校に居たんですよ・・・。

それで、副書記とかやってた自分は、色々とこき使われたりしてたんですけど・・・。
まぁー、殴る蹴るとかしょっちゅーでね・・・。

そんな中、自分は「いつの間にか」ヤクザの息子の舎弟に何故かなってたんだ・・・。
承諾とか、全く無しで・・・。

自分が定時の高校に行っても、これは続いてて・・・。

ヤクザの息子が、学校を卒業して就職(トラックの運転手)しても・・・。
何故か、仕事に連れ出されて助手をさせられたり・・・。
もちろん、給料とか無しで・・・。

ホント、トラックの中で二人っきりとか
マジで、地獄だった・・・。

ずっと、相手の機嫌をみて会話して・・・。
会話が無くなったら「なんでしゃべらねーんだよ・・・。」っていわれたり・・・。
バイト明けに、連れ出されてかなり眠くても、「寝るんじゃねぇ」って言われて殴られたり・・・。

とにかく、「自分の生活」ってのが無くて・・・。
ずっと束縛され続けて・・・。

今となってはもう、トラウマ・・・。

とにかく、精神的にもしんどかったし・・・。
こんな生活が、もういやだった・・・。
むしろ、このままじゃ自分の人生がヤバイって思った・・・。

だから、自分は逃げた。
連絡手段を全てストップして・・・。

とにかく逃げた・・・。
めちゃくちゃ怖かった・・・。
半年くらい、ずっとビクビクして生活したたっけなぁ。。。

そんな、過去があります・・・。
まぁー、今だから言えることですよね・・・。

でも、なんだろ・・・。
そんなビクビクしているときに出逢ったのが
「FICE」であって、「田川まゆみ」であって、「ちゅ~☆ちゃん」だった。

とにかく、みんなパワーがあって、元気になれたなぁ。。。
いままでに見たことのない、「勢い」ってのを感じた。

そんな中、田川さんが働き始めた、P店に行き始めたのが
自分の、始まりだったんだ・・・。
未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆ひとり暮らし暦、早6年。◆ | ホーム | ◆ありがとう。◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/23-12615abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
