告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
◆ひとり暮らし暦、早6年。◆

「LOVELAND,ISLAND - 山下達郎」
↑おもいっきり、夏って感じでしょ!?

毎日、あついですね。
でもまぁー、コレが夏ですよね。

そんな、暑い夏を、どう楽しく過ごすかがポイントだと思いまするる。はい。

去年の夏は、警備のお仕事中に「熱中症」になってぶっ倒れました・・・(汗)
ホント、熱中症は怖いので・・・皆様もお気をつけくださいませませ。

あ、水分を取りすぎても、「熱中症」にはなりますよ・・・よ。(汗)

こんにちわん。
「おとたん。」の「はるかぜみどりさん。」の
中の人の「こやっちさん。」です。←

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

「おとたん。」とか久しぶりに書いたwww

さて、8月に入りましたが・・・。
自分が「一人暮らし」を始めて、早6年となるこの季節・・・。

なんだか、早いものです・・・。

ウチのルールで・・・。
「20歳になると、家を出なければならない」
という、謎のルールがあります・・・(汗)

もし・・・ウチに娘が居たら、どうなってたんだろう・・・なんてねwww
きっと、父の性格上「箱入り娘」間違いなしなんだろうなぁ。。。(汗)

そんな、なんともな理由で始めた一人暮らしですが。
一人暮らしって、何かと大変ですよね・・・。

最初は、自炊とかしてたんです。。。

でも、どれだけ台所を綺麗にしても・・・出るものは、出ます・・・。
ゴキブリが・・・。

ホント、ゴキブリだけは苦手で・・・苦手で・・・超苦手で・・・。
一人暮らしをしてる中で、ゴキブリなんて出たら・・・あぁ。。。想像もしたくない・・・(俺汗)

前のマンションで暮らしていたとき・・・。
寝ているときに、顔に落ちてきたの・・・デカデカしいゴキブリが。。。

もうね・・・パニック起こしたわ・・・(泣)

そんなゴキブリが嫌いすぎて
「生もののゴミなんて、ゼッタイに出さないでやるっ!!!」
なんて思った矢先が、「自炊をしない」だったんですwww

まぁー、今のところに引っ越してから、一回も見ていないのでおkかしら。

他にも、色々とピンチとかありましたが・・・。
なんとか、今までやっていけた一人暮らし。

これからも、がんがるとしましょう。
未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<闇の中を彷徨う・・・。 | ホーム | ◆FC2ブログは、とにかく使い勝手がいい。◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/24-806be172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
