告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
闇の中を彷徨う・・・。
思いっきり大泣きした・・・。
とにかく、辛い・・・。



1.2週間くらい前から、あーやは自分の目を見て話すことがなくなった・・・。
自分は、「何故こうなったのか・・・。」ってのを
全く把握できていない状態・・・。

自分の中で、「自分は、何か悪いことをしてしまったのか・・・。」と悩むようになった・・・。
でも、答えは見つからず・・・。

そして、日が進むにつれて、あーやは自分に対する接し方が変わってきた・・・。

そんな事から、自分はあーやと接するのが怖くなった・・・。

何故なら、好きな人に嫌われるのって、とにかく辛い・・・。
もう、これ以上嫌われたくない・・・。ただそれだけの気持ち・・・。

そして、原因も何なのかがわからない・・・。

前のブログに「あーやの事が好きだ」と書いたから!?

あと、もう一つ。
「ある人に、あることを言われて、とにかく凹んだ・・・。」という記事を
前のアメブロの方に書いたけど。
これは、あーやから言われた事ではない、という事だけ、書いておく・・・。

もう、自分の中で、何が何だか良く分からなくなってきて。
あーやの前から去ろうとして、前のアメブロを削除して
ツイッターのアカウントも消そうとした・・・。

とにかく、この時も辛かった・・・。


そして、昨日も・・・あーやは、自分と目を合わせて話すことは無かった・・・。


もう、何が「原因」なのかも、よく分からないし・・・。
もしかしたら、自分がとんでもなく「怒らせてしまうような事」をしていたのかもしれない・・・。

とにかく、良く分からない・・・。

とにかく悩んだ・・・一人で悩んだ・・・。
こんな事・・・誰にも相談できないし・・・。

すっと。。。ずっと。。。自分の頭の中でぐるぐる回ってるだけ・・・。



とにかく今、あーやがとても辛そうにしてるのは良く分かる・・・。
きっと、自分のせいなんだろうな・・・ってのも察している・・・。

あーや側から、この件をみたら。
また違う、自分の知らない事実があるんだろうな・・・とも思った・・・。

だから、今まで自分はブログにも書かなかったし
自分の中で、この件を処理をしようと思った・・・。

無理だったね・・・。

あと、自分が悩んでいる様を見て・・・。
「怒っている」と思ってたんだろうな・・・。わからないけど・・・。

自分が気まずくなると
何故かみんなに「怒ってるの」ってよく言われるから・・・。

あと、自分がツイッターから離れたのも
状況が、これ以上悪くなるのが怖かった・・・。



でも、ひとつ・・・。
この件について、あーやと言葉で語り合えたなら・・・。
状況は、多少なりとも、変わってたんだろうな・・・。



P店にはもう行けないよね・・・こんな状況じゃ・・・。
みんなとお別れだね・・・。

・深夜営業などで色々と仲良くしてくれた、じょ~ぢさん。
にゅんこの卒業の件で、お役にたてなくなっちゃったね・・・。
ごめんなさい・・・。

でも、ぢ様のキャラクター、個人的にとても好きです。
一緒にいて、とても元気になれます。

・いつも、お昼に色々駄弁ってたアズーリさん。
色々と楽しかった・・・ありがとう。
でも、チェキは程ほどにね・・・。

・なんだか、独特すぎるキャラだけど、何故か憎めない、みのるさん。
最初は、話づらい雰囲気を持っている人だな・・・って思ってたけど。。。
みのるさんの本性は、とても面白いひとだったんだな・・・って。

最近、意外な一面が見れるようになったのに。。。

・同じ学校で、びっくりだった、kyo君。
同じ高校で、自分は元すず氏推しだったわけで・・・。
なんだか、「仲良くなって見たい」ってのは、昔から思ってました。

最近、やっとこお話が出来るくらいになったのに・・・。
もっとkyo君とは、仲良くなりたかったな・・・。
出来れば、もっとkyo君とは「深い話」をしてみたかったな・・・なんてね。



常連さんが、このブログ見ているかというと・・・。
きっと、見てないんだと思うけどね・・・。

でも、ツイッターで、フォローしてくれている
kyo君だけでも見てくれていると嬉しいな・・・。



最後に・・・、欲を言うと。。。

もっと、あーやとお話したかった・・・。
もっと、あーやの笑顔が見たかった・・・。
一方通行でもいいから、あーやの事を愛していたかった・・・。

あーやの笑顔は、今でも大好きです・・・。
未分類トラックバック(0) | コメント(1)
<<◆悩みの、暴走機関車。◆ | ホーム | ◆ひとり暮らし暦、早6年。◆>>
+comments+
見てますよ
最近見始めたばかりですが

自分も過去に色々あった人間なので痛いぐらい気持ちわかります。
逃げたいぐらい辛いだろうし逃げてもいいと思います。

ちゃんと戻ってくるなら。

相手のプライベートや私生活での精神面やストレスの影響もあると思います。
特に件の相手の場合、山積みの課題や試験でこの時期は忙殺されているだろうし、多少ナーバスになってる部分もあるだろうし。

ある程度、相手を信じて待つのも必要だと思いますよ。

自分もそんなに偉そうに言える人間ではないんですけどね^^;

ただ知り合ったばかりの自分の事をそこまで思っててくれたのが嬉しかったのででしゃばってみました。

mixiとかでメッセージなりアドレスなり送って頂ければいつでも相談に乗りますよ。

※ぴなで会ってもテンション低いのは夏バテと寝不足なだけなので気にしないでくださいw
【2010/08/06 08:54】URL | Kyo #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/25-bd5e85c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
