告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
◆コミケ、おつかれさまでした。◆
こみ

皆様コミケ、おつかれさまです。
そしてブースまでわざわざ来てくださった方。
ありがとうございますm(_ _)m

「おとたん(音楽担当)」の。
はるかぜみどり。のなかのひと。
こやっちさんです。

今回のコミケは、なんといいますか・・・。
「背伸び」をして、「CDを3枚出す」と言ってしまって^^;;
それはもう。。。大変だった・・・。(汗)

でも、結果的にちゃんと発売もできましたし。
なんと、今回のコミケで初黒字を出すことができました。

本当にありがとうございます。

ですが、コミケ前日に時間に追われて・・・(汗)
色々と、手をかけられなかった事とかも多く
反省しなくてはいけない所が、たっくさんありました・・・。

でも、コミケって良いもので・・・。
毎回、自分を高めることができるいい機会なんです。

だから、毎回コミケでは、「何かしらチャレンジしないと」・・・って思うんだ。

なんだろ・・・。
自分が、コミケにサークルで参加する切欠ってのがね。。。

2年前かな、自分の周りで、色々なジャンルで頑張っていたひとがいてね。
この人が、自分でサークルを立ち上げて、サークル参加し始めたんですよ。
ジャンルは全然違うんだけどね・・・。

そんな、この人を見て「自分もがんばらなきゃ!!」って思って
自分が今できること・・・って思ったのが「音楽」だった。

それで、自分もサークル立ち上げて、参加し始めたのが始まりなんだ・・・。

その人って、このブログのプロフィールにある
ウチのサークルカット書いてくれた人なんだけどね^^;;

そんな、些細な切欠だけど
自分がサークル活動を2年間も続けられているんだなぁ。。。ってしみじみ思ってね。

ホント、2年ってあっという間だったなぁ。。。
色々とあったけどね。

でも、これからも自分は色々成長していきたいです。

自分のサークルは、こうみえて「自分ひとりだけ」で活動しているワケではないんです。
ホント、色々な人に支えられて、CDを発売させてもらっているので・・・。

それは、まぁー、謎のHIP HOPユニット「でぃすなえる」のラッパーさんだったり。
ギターとかで、手伝ってくれている、弟だったり、しのらん先生だったり。

元々、自分のサークルのコンセプトがあって
「一人じゃまだまだ力は小さいけど、力を合わせりゃ大きくなるでしょ」的なコンセプトでした。

それが、今になっても出来ているんだな・・・って思うと
サークル活動ってステキだな。。。ってね。^^

これからも、もっと自分のやれること、やっていきたいです。
やれること!?いや、自分にしか出来ないことをやっていきたい・・・うん。

なんだか、ごちゃごちゃな文章になっちゃったけど(今更w)
とりま、コミケお疲れさまでした!!

ゆっくりやすんでね!!!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆ピアノジャズって、どんなもの!?◆ | ホーム | ◆コミケのおしらせ。◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/28-bd69f4f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
