告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
◆つんでれーしょん。◆

「Puppy Love - Perfume」

なんだか、今日はPerfumeしか聞いてません・・・(汗)
こんばんわ、こやっちさんです。

どうしても、Perfumeの「Puppy Love」のサビを聞いてると・・・。
決まって頭の中では、堀江唯衣の「バニラソルト」のサビが出てきます・・・(汗)


「バニラソルト - 堀江唯衣」

まぁー、バニラソルトも、完全に「狙ってる感」があるので
ある意味「パロディー」と考えた方が良いですよね^^;;


そんな感じで、今日はPerfumeリピートだったわけですが・・・。


今日はP店、にゅんこラストでした・・・。
なんだろね。。。

色々と思うことは沢山あります。。。

だって、にゅんこだもん・・・。
すず氏の相方だもん・・・。

ホント、最初に卒業の話を知ったときは辛かったんです・・・。
表には出してませんでしたが・・・。

昨年のすいーつオフとか、今年の初めとかも
すず氏が居ない中、ずっとにゅんこのターンだったし・・・。

2月のすず氏に逢えない期間では、ずっと切ないキモチの中
にゅんこに色々と相手してもらったし・・・。

P店では、すず氏の次に・・・。
いや、もしかしたらすず氏より話してた相手かもしれないです・・・。

にゅんことのネタチェキは、どっかぶっ飛んでて←良い意味で。
真冬に、「真夏日水泳チェキ」とか撮ったり
どこか、人とはちょっとちがう、ちょっと可愛らしいチェキを撮ってたイメージがありました。

ラストチェキは、9月にやる予定の「すいーつオフ」なのかな・・・。
おもいっきり、ぶっ飛んだネタチェキで締めたいです。←できるかなぁ。。。

まだ、すいーつオフがあるからお別れじゃないもんね。

色々書きたいけど、すいーつオフが終わったら、がっつり書くとします。はい。

にしても・・・最近馴染みのある人の、別れが多いなぁ。。。
ppcとか・・・。。。

色々と辛いんですよ・・・。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆バトンしたった。◆ | ホーム | ◆Super Jet Shoes◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/34-4813cadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
