告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサー広告
◆バトンしたった。◆
ブログネタが無いときの、お助け役の「バトンさん」
久しぶりにバトンをやってみた。

「携帯バトン」らしい。

まぁー、無難(?)な回答だと思われますよ。

とりま、長いので折りたたみー、の巻。

携帯バトン

Q1 携帯会社
A1 あーう。
Q2 機種
A2 SH001
Q3 色
A3 しろ。
Q4 使用歴
A4 1.5年くらい。
Q5 お気に入り度(100が最高)
A5 デザインは好き。ちょっと動作が重いのと、壊れやすいのがちょっと・・・。
Q6 メール派?電話派?
A6 基本的にどちらもあまりしない、どちらかと言うと電話だけど、基本ネト充なひと。
Q7 着信音、受信音
A7 基本マナーモードだけど、設定はしてる。因みに「着メロ派」T→「おめでとう(ジュディマリ) M→「LOLLIPOP(ジュディマリ) CM→ガールフレンド(ジュディマリ)
Q8 絵文字使う?
A8 昔の「機種依存文字を使わないマナー」から、絵文字は使わなくなった。でもその分、AAはよくつかう。
Q9 デコメは使う?
A9 おたおメールくらい。因みに自分の携帯だと、デコメをすると携帯が重くなる致命的欠陥が・・・。
Q10 アドレス帳登録件数は?
A10 意外と少なめ「126件」
Q11 メールロックしてる?
A11 してない。
Q12 着うたフルはどーゆう曲が多い?
A12 結構ジャンルバラバラ。「今すぐ聞きたい曲」が、ネットで検索してもどうしても見つからないときに、携帯で検索かけると出たりする時があるので、そういう時に使う。
Q13 着うたは?
A13 使わない。
Q14 写メは誰の写メが多い?
A14 何か×自分の手。←
Q15 メールを人に見られても平気?
A15 基本的に大丈夫。別に変なメールはしてないし、あまり見ないメルマガが多い。
Q16 写メなどのデータ系を人に見られても平気?
A16 平気よ。基本ネットにうpするやつだから。www
Q17 ストラップはつける派?
A17 今は、2本ついてる。
Q18 プリクラやシール貼ってる?
A18 貼ってない。
Q19 デコってる?
A19 シンプルなデザインが・・・もったいない。
Q20 アドレスの意味は?
A20 昔の名残で、チョコP云々。
Q21 最新着信、発信は誰?
A21 発信→「ネト友」 受信→「リア友」
Q22 最新着信メール、送信メールは誰?
A22 受信→「見ないメルマガw」 送信→「ついったー。」
Q23 保護メールある?
A23 ある。パスワード系。
Q24 あなたの携帯の長所は?
A24 デザインがシンプルで好き。あと白って所も。そして持ちやすい。
Q25 短所は?
A25 とにかく、欠陥が多い。
Q26 まわりに同じ携帯の人いる?
A26 実は弟が同じ機種で、同じ色。良く間違えるwww
Q27 メールのフォルダは何個にわけてる?
A27 分けないひと。そんな分けるほどメールはしないwww
Q28 メロディーコールは何?
A28 「ポリリズム」か「夏祭り」。どっちか。
Q29 非通知からの着信、どう対応する?
A29 容赦なく出るwww
Q30 知らない番号からの着信にはどう対応する?
A30 容赦なく出るwww
Q31 待ち受け画面は?
A31 「フォント系のオサレなやつ。」としか言いようが無い。
Q32 今の携帯何代目?
A32 覚えてないくらいに、携帯は変えたかな。
Q33 ブログ何個やってる?
A33 稼動させてないブログが多々ある。いちばん使いやすいのはココだな。
Q34 mixiしてる?→名前は?
A34 してる。無駄にマイミクが多いので・・・書きたいことも書けない事がしばしば。
Q35 最近携帯で聞いた曲は何?
A35 携帯で曲は聞かない。
Q36 メモリの名前はフルネームで登録してる?あだ名で?名前だけ?
A36 ほぼHNwww、仕事系はフルネーム。
Q37 今の携帯いつまで使う予定?
A37 最近、好きなデザインの携帯が減って・・・。昔っからSH信者なので・・・。
Q38 自分のなまえで予測変換してみて!※例えば名前が「あい」なら「あ」と「い」の予測変換です
A38 こ→「この間」 や→「→」 っ→「ってる。」 ち→「ちと」
Q39 携帯依存性?
A39 きっとね。
Q40 回す人3名指名してね★
A40 回さんぜよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆生きてますよっ!!◆ | ホーム | ◆つんでれーしょん。◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/35-a9827b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
