告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
◆「遠足での思い出」◆
おひさしだよー。
こやっちさんだよー。
↑www

皆様、いかがお過ごしだよー!?←www

さてさて、ひさしぶりの更新ですががが・・・。
まずは、FC2のネタから。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「遠足での思い出」です。季節は秋、学生だと、もうすぐ「秋の遠足」があるのではないでしょうか。地域によって、いろいろなところに遠足へ行くと思います。今回は、「遠足での思い出」をお聞かせください!遠足で、の思い出・・・吉久がいった遠足の中で印象深かっ...
トラックバックテーマ 第1054回「遠足での思い出」




なかなか・・・な、遠足の思い出があるんですよwww

・レジャーシートが無くて、新聞紙を持っていったとか。
↑よくあることよね!?

・母の作ったサンドイッチの中に、おしんこが入っていたとかwww
↑母の言い分として、ピクルスだって漬物だからアリでしょ。ってwww

・お弁当の中に、でっかいおにぎり二つだけだった・・・とかwww
↑まぁー、常にお金が無いウチだったのでwww

でも、なんだろ。
当時は、何だか「腑に落ちない」気持ちだったけど
今になっては、なんだか良い思い出だなぁー(^ω^)

強烈な思い出ほど、忘れないじゃないですか。
むしろ、忘れられなかったりとかね。

それが、なんだか良い思い出に変わるって、時ってすごいな・・・なんて思ったりね。(´・ω・;)

小学校の時、よくケンカしてた中国人の友達とも、いまではいい友達だし。
今では、良い友達だもんなぁ。。。

当時めっちゃくちゃケンカしてたのに
学校で風邪引いてぶっ倒れそうになったとき、めちゃくちゃ面倒見てくれてさ。

その時、なんだかとても嬉しかった思い出があるなぁ・・・。

当時、学校の先生に虐められてたりとかしたけど・・・。
この、友達は何故かよくその教師に反発してたし
もしかして、俺を守ってくれようとしてくれたのかな。。。なんて、今でも思ったりします。

ほんと、学生時代は強烈な思い出ばかりwww


さて、話は変わって・・・。


101001_2128~02
↑「ぢ。さま。企画」のお花☆^ω^

昨日はP店7周年イベでした。
いろいろと思うことがありますけど・・・。
とても楽しかったです。

ホント、みんながんばってたもんなぁ。。。

PNF48の出来は、とても良かったです。(`・ω・´)

すずし。は、とてもいい動きするよなぁ。。。なんて思ったり。
あーや。は、「さすが」としか良いようがないクヲリティー。^ω^;

所々、トラブルとかもあったりもしたけど。アレも一種のクヲリティーの内だしね。
やってる本人も楽しくて、見ているほうも楽しければいいと思います。

とにかく、時間が無い中、良く頑張ったと思いました。☆

あと、音源は完璧な出来でした。
きゅーべ。を良く使いこなしたと思った。

まぁー、みかん先生がいたから、心配はしてなかったけどね^^;;

とゆーことで、今日は、とりま、ここまで。
また、今度ちょこっと書くかも・・・!?

昨日は、皆さんおつかれさまでしたんぐー。m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆金木犀は、切ない香り。◆ | ホーム | ◆SAWAOさん。◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/43-b32c65d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
