告知んぐー!!

・夏コミ(CM78・2日目)
ブースに来てくださった方々
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、今回初黒字
皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

今後とも、頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたします。

はるかぜみどり。

ぷろふぃーる。

はるかぜ みどり

ぶろぐらむ。

さいきんのあらもーど。

さいきんのこめんと。

げっかんあーかいぶ。

かてごりー。

りんく。

このブログをリンクに追加する

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト
スポンサー広告
◆クリスマスですよ、選曲しちゃうよ!!◆
さーて!みなさま!
クリスマスイヴですよ!!

こんばんわ、こやっちさんです。

今日は、クリスマスイヴなのでクリスマス関係の曲を
どどーーーん、っと紹介しちゃうんだからね!!

超ド定番から、超コアまで、幅広くいきましょう!!


「LastChristmas - Wham!」

超ド定番!!
ラストクリスマスですよ!!

街中でよく聞くけど、歌詞は失恋の歌だったり…(汗)
あまり、流しちゃだめだとおもう。うん。


「ママがサンタにキッスした - ジューシーフルーツ」

これも定番な、有名な曲ですよね!!
でも、こいつぁー一味違うぜよ!!

絶対殆どの人が聞いた事無いにちがいない。
だって、ジューシーフルーツなんて誰も知らないでしょ(笑)
それも、日本語バージョン(笑)


「そりすべり - Leroy Anderson」

来ました!こいつもドがつくド定番!
ルロイ・アンダーソンのそりすべり。

でも、まさかの「ひいてみた」動画(笑)
いやー、エレクトーンっていいよね。←

モノトーンチェック柄に、ニーs…いや、なんでもないです。←


「稲垣潤一 - クリスマスキャロルの頃には」

名曲です!!
自分の母は、稲垣潤一の曲が好きみたいです。

個人的に、「夏のクラクション」の方が大好きです。←


「クリスマス音頭 - 大瀧詠一」

日本のクリスマスを、忠実に再現しておられる
我等が大滝師匠の迷曲、クリスマス音頭!!

七面鳥食って飲んでさわごっ!!


「クレイジーのクリスマス - クレイジーキャッツ」

まさかの、クレイジーキャッツです。
クリスマスとはー♪英語で忘年会ー♪←←←

お気づきでしょうか!?

4:52頃に流れる
「ジングルベール♪ジングルベール♪ジングルベルーよっ♪」

そう、大滝詠一師匠の「クリスマス音頭」の間奏でも
「ジングルベール♪ジングルベール♪ジングルベルーよっ♪」って歌ってますよね。

実は、「クリスマス音頭」は。クレイジーキャッツのリスペクトだったんです!!



とゆことで、これくらいにしておこうかな。うん。
まだ、名曲は沢山あるけどね。

で、結論としては…。


楽しけりゃいいんだよ!!←


そういうことだとおもいます。←
とゆーことで皆様、良いクリスマスをお過ごしください。

お相手は、こやっちさんでした。
ではではー、またですノシ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆FC2で、あけましておめでとうございます◆ | ホーム | ◆ひさしぶりすぎますよー、FC2ですよよーっと。◆>>
+comments+

+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバックURL
http://koya1165.blog4.fc2.com/tb.php/55-0912ec36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
